月に5万円稼ぐには・・・その手段は様々です。ココではその手段の一部を紹介しています。ご自身にあった方法を見つけてください。
※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。



簡単225でお気楽投資 スペシャルパッケージ

ところで、突然ですが、皆さんは現在の株式市場をどうお考えになりますか?

新聞等で報道されておりますのでご存知と思いますが、ライブドアショックに揺
れております。

ライブドアの粉飾決算による疑惑も取りざたされておりますが、市場関係者に
とって更に深刻なのは東証のシステム不安ではないでしょうか?

次回システムトラブルが有ったら当局はどう収拾するのかと?

背景には個人投資家の急増とそれに呼応するように新規上場企業が行った
度重なる株式分割に有ると言われています。個人投資家が株式市場では過
剰になってきています。

更に彼らは実に頻繁に売買を繰り返します。1円2円の値幅で利益を取りに行
くからです。その結果東京証券取引所の取引高は最近急上昇を示しています

膨大な取引量を処理しきれなくなってコンピュータシステムがダウンしてしまう
のは不思議ではないのです。

実際、個別株市場で確かな利益を確保していくのは段々と難しくなってきています。

筆者はこのようにシステム不安が広がり利益確定が難しくなっている個別株市場
から新たな市場へと個人投資家の大規模な移動が行われるのではないかと予測し
ております。

その矛先として日経225先物市場が想定されると考えます。

今までの投資の経験が活かされるだけでなく、まだ余り知られていない
日経225先物相場の魅力の発見もあるだろうと思われます。

筆者はブームになる前の先物買いを狙っております。

ぜひ皆様も今そこに有るチャンスを一緒に掴みましょう!

簡単225でお気楽投資 スペシャルパッケージ






→ こちらへもどうぞ!



【月に5万円あれば・・・・・】
5万円、今よりも余分にあればいろいろ出来ますね。


貯金、家賃を浮かせる、ローンに回せる、趣味にお金を奮発、
月に外食に出かける回数を増やせる、デートを豪華に、などなど


とにかく『稼ぐ!』と決めれば後は『やる』だけ。

小さな願望を常に意識しているだけでも全然違います。

5万円余分にあるだけで全然行動範囲が変わりますよ。

行動が変われば考え方やモノの見方が変わります。

そうなれば今よりも数倍、『稼ぎやすく』なるでしょう!

考え方や行動を「今」より少し変えてみましょう!