月に5万円稼ぐには・・・その手段は様々です。ココではその手段の一部を紹介しています。ご自身にあった方法を見つけてください。
※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。



英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法

● 英語でぺらぺら商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法


皆様。初めましてこんにちは。


【英語でぺらぺら商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法】の作者、
香港在住の真田孔明と申します。


タイトルを聞いた時、大多数の方が

「嘘だ〜本当はもともと英語が出来たんじゃないの?」

と思ってしまうかもしれません。


当然ですよね。

このノウハウレポートのタイトルの通り、


・TOEIC265点の英語レベルから、
・たったの2ヶ月で英語で商談が出来る、


ことなど、巷の常識からは反することだからです。

実は私、現在香港駐在の現役サラリーマン。
某企業の営業&マーケティング担当者というのが本業です。


海外での営業&マーケティングで仕事をするにあたっては、勿論英語を
使っての交渉能力が必要とされることは言うまでもありません。

さて、
世間一般的な常識としては、海外駐在で営業&マーケティング担当と聞くと、


・幼少の頃海外に住んでいたのだろうとか、
・学生時代に留学したのだろうとか、
・優秀な大学を卒業したのだろうとか、
・英会話教室に高いお金をかけて通ったのだろうとか、
・長年英語を勉強し続けてきたのだろうとか、
・特別頭が良い人間なのだろうとか、


これらの内のどれかを経験してきた特別な人間であると、思われてしまう
かもしれません。けれども、実は私、これらのどれにも当てはまらない
人間です。


・幼少の頃は、海外に住んでいたという同級生が同じクラスにいただけです。

・学生時代は留学どころか、授業にまともに出ず体育会に所属し、
 毎日グランドを一日中駆け回っていました。

・高校時代にテストの成績が万年ビリから3番位だったのですが、奇跡的に
 スポーツで大学入学。受験さえこれまでの人生味わったこともありません。

・英会話教室。先生はいくら外国人の方とはいえ、人と会話をするためだけに、
 何十万円もかける。そんなことは当時の私には出来ません。

・私は日本人。英語なんて一生使わなくても良い。必要無い。
 と思っていました。当然ながら勉強などしたことがありません。

・特別頭が良かったら、スポーツ推薦枠で大学になんか入っていません。
 スポーツ推薦枠なんかで入ると、入った後が大変なのですから。


恥を忍んで告白しますが、実は私、「大多数の英語が使える人達」が
歩んできた過去のパターンのどれにも属さなかったタイプの人間なのです。


さて、
そんな私でも、「元気と体力」を売りにして、世間一般的には大手と
言われる企業に入社し、社会人になることが奇跡的に出来ました。


他の同僚達が、偏差値の高い優秀な大学を卒業してきた方ばかりなので、
「特別チャレンジ枠」ということなのでしょうか・・・。


でも今の世の中って本当に嫌なものです。会社に入社した後も、出身大学や、
入社後のテストの点数なんかで、「人」が判断されてしまうのですから。


その中でも一番印象的だったのが、TOEICのテスト。


テストの点数が発表された時、295点も取れたので、私は大喜びをしていた
のですが、同僚達からは大笑いされてしまいました。


不思議に思って聞いてみるとTOEICって990点満点だったのですよね。


私はダントツのビリだったのです。ちなみにTOEICは全問マークシート
だったので、この295点でさえも「マークシートの数字の波」を適当に
予想してとった数字であることは言うまでもありません・・・。


けれども人生とは分からないものです。そんな私が2003年4月に香港の
営業所への転勤を命じられてしまったのです。


営業&マーケティングの担当者として。もちろん英語なんか、アルファ
ベットを「キラキラ星」のテーマに沿ってようやく言えるレベルのまま
でしたので、


6ヶ月で結果を出せなければ、即「強制送還」という冷酷な条件が、会社
にとっての保険としてつけられていたのは、言うまでもありません。


長々、私のくだらない過去の説明ばかりをしてしまって申し訳御座いません。


この【英語でぺらぺら商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法】は、
これほどまでに、英語が苦手だった私が、1ヶ月間の語学習得の方法に
関する研究と、2ヶ月間の実行により・・・


・「英語」で日常会話が出来る様になってしまった。
・「英語」で一人で商談が出来る様になってしまった。
・「英語」で新聞が読める様になってしまった。
・「英語」で作ったメールを一日100通ベースで送れる様になってしまった。
・「英語」で書かれたメールを一日200通ベースで読める様になってしまった。


たったの2ヶ月で英語をビジネスレベルの英語を習得することが出来た、
その具体的な手法を全てリアルに書き綴った英語習得ノウハウレポート
なのです。


お値段は税込みで10,000円です。

英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法


→ こちらへもどうぞ!


【月に5万円あれば・・・・・】
5万円、今よりも余分にあればいろいろ出来ますね。


貯金、家賃を浮かせる、ローンに回せる、趣味にお金を奮発、
月に外食に出かける回数を増やせる、デートを豪華に、などなど


とにかく『稼ぐ!』と決めれば後は『やる』だけ。

小さな願望を常に意識しているだけでも全然違います。

5万円余分にあるだけで全然行動範囲が変わりますよ。

行動が変われば考え方やモノの見方が変わります。

そうなれば今よりも数倍、『稼ぎやすく』なるでしょう!

考え方や行動を「今」より少し変えてみましょう!