月に5万円稼ぐには・・・その手段は様々です。ココではその手段の一部を紹介しています。ご自身にあった方法を見つけてください。
※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。



訪問者を取りこぼさないメルマガ読者獲得ツール

■あなたのサイトにメルマガ読者自動増加装置をつけてみませんか?


私は、一ヶ月で2000人以上のメルマガ読者を
ほとんど何もしないで増やしました。


その答えは、このまぐぞうというサービスです。

http://mag-zou.com
これからどんどん普及させる予定ですので、
今のうちに参加されることをお勧めします。
(まぐぞうに関する質問はサイトにあるお問い合わせ
からお願いします。)


「訪問者を取りこぼさないメルマガ読者獲得ツール」
は、このまぐぞう参加者の方から


「もう代理登録に疲れたので、このサービスで行われている
無料レポート請求と同時に自動でメルマガ登録してくれるツールが欲しい」
という声をもとに商品化しました。

このツールは、
・サイト訪問者が無料レポート等を申し込むと自動的にあなたのメルマガにも
自動登録してくれるとても便利なツールです。

代理登録も不要ですし、無料レポート請求者の
メルマガ登録を取りこぼすこともなくなります。

つまり、ハウスリスト(顧客リスト)を増やすのと同時に
自動的にメルマガ読者も増えていくのです。


単に、見かけだけの読者を増やすための手法ではなく、
あなたのレポートに興味のある
本当に質の高い読者をみすみす取りこぼすのを防ぐためのツールです。


実際、テスト販売したところ
私のメルマガ読者さんだけで、三日間で50人以上の方が購入されました。
セールスページに来た方の3割が購入してくださいました。
無料レポートの普及が進んだこともあり、ニーズのある商品だったというわけです。


「こんなにボーナスがあるのにこの価格でいいの?」
というお声を複数のお客様からいただきました。


メルマガ発行者、特に情報起業をされている方にもとても好評です。
代理登録などの作業をやめて本来の収益のでる活動に専念してください。


さらに、このツールの魅力は、何といってもそのボーナス商品にあります。
単品でも商品になるものをボーナス商品として特別に提供してあります。


・WEB上ワンクリック独自ドメインURL短縮&アクセス解析ツール
・読者獲得ツール専用CGIのレンタルサービス(これでCGIに詳しくない方でもOKです。)

・リスト一斉配信無料サービス
・ステップメール無料サービス(稼動までもうしばらくお待ちください。)
・EBOOKカバーテンプレート(EBOOKの購入率やレポートの請求率を上げてください)


メルマガ読者を増やすだけでなく、
ハウスリストへのステップメール、一括送信によるフォローから、
アフィリエイトのための、独自ドメインでのURL短縮までをトータルでサポートする
パッケージとなっております。

訪問者を取りこぼさないメルマガ読者獲得ツール


→ こちらへもどうぞ!


【月に5万円あれば・・・・・】
5万円、今よりも余分にあればいろいろ出来ますね。


貯金、家賃を浮かせる、ローンに回せる、趣味にお金を奮発、
月に外食に出かける回数を増やせる、デートを豪華に、などなど


とにかく『稼ぐ!』と決めれば後は『やる』だけ。

小さな願望を常に意識しているだけでも全然違います。

5万円余分にあるだけで全然行動範囲が変わりますよ。

行動が変われば考え方やモノの見方が変わります。

そうなれば今よりも数倍、『稼ぎやすく』なるでしょう!

考え方や行動を「今」より少し変えてみましょう!